HHD’s blog

線路のある風景

ウッディタウン中央駅から上高地あずさ珈琲へ行ってきました

 神戸電鉄公園都市線の終点、ウッディタウン中央駅から上高地あずさ珈琲へ行ってきました。上高地あずさ珈琲は全国チェーン店ではなく、大阪府兵庫県奈良県で14店舗を展開するローカルチェーン店ですが、前から気になっていた店でした。店内は山小屋の雰囲気を感じさせる落ち着いた内装で、席もゆったりとしてリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
 私が注文した「軽井沢ソーセージセット」のトーストにはりんごジャムがたっぷりと塗られており、メロンソーダにはさくらんぼが入っており懐かしい味がしました。チェーン店のモーニングサービスとしては1,250円と少し高めでしたが、ゆったりとした時間を過ごせたのでたまの贅沢だと思い納得しました。


ウッディタウン中央駅


(山小屋風の店内)

(軽井沢ソーセージセットとメロンソーダ 1,250円)