HHD’s blog

線路のある風景

阪急電鉄北千里駅からケンタッキーフライドチキンへ行ってきました

 阪急電鉄北千里駅からケンタッキーフライドチキンへ行ってきました。イオン北千里の中にあるケンタッキーはイートインスペースが狭く、ショピングセンターの通路わきの席しか空いておらず落ち着いて食べることが出来ませんでした。日本最古の千里ニュータウンの玄関駅である北千里駅周辺は昭和の雰囲気を残しつつも、新しいものとも融合した独特の街の印象を持ちました。土曜日ということもあってか人どおりも多く活気を感じた旅となりました。




北千里駅前)

(ケンタッキーイオン北千里店)

(和風チキンカツバーガーとオレンジジュース 690円)