HHD’s blog

線路のある風景

能勢電鉄日生中央駅に行ってきました

 能勢電鉄日生中央駅からジョリーパスタへ行ってきました。能勢電鉄は途中までは乗ったことがありましたが、終点の日生中央駅まで行くのは初めてでした。日生中央駅猪名川町でしたが、駅から3分ほど歩くと川西市に入りました。川西に入ってすぐの場所にジョリーパスタ日生中央店はありました。開店から間もない時間に入店したのですが、窓側の席はおばさんのグループですでに満席になっていました。
 タッチパネルでの注文でしたが、配膳はロボットではなく店員さんが持ってきてくれました。ジョリーパスタで食べるのは久しぶりでした。ベーコンのペペロンチーノは程よく辛く懐かしい味でした。今度は近くの店へ行ってみようと思いました。


日生中央駅前)


ジョリーパスタ日生中央店)


(ベーコンのペペロンチーノ 759円)